次の治療へ

結局移植は出来ずじまい。。。😢

 

次回は生理2~4日目に受診するようにということで受診しました。

 

受診時、先生は申し訳なさそうにされていました。

 

今回は残念だったけれど、1回卵巣を休ませてまた次頑張りましょうと言われました。

 

原因は分からないとのことでした。

 

その日は注射をし、あとは「DHEA」というサプリメントをもらい、1日3錠飲むように言われました。

 

そして、次回の生理2~4日目にまた受診するように言われました。

 

この1ヶ月が長くて長くてもどかしい思いをしました。

 

次回は、この不妊治療でのサプリメントや注射等が原因かは不明ですが、体調不良が続いたので少し脱線しますがその事について記載しようと思います。

 

 

続きを読む