2回目の受診は1週間後

初診はかなりの時間を要しました。

 

受付をしてから4時間は院内にいたのではないかと記憶しています。

 

不妊治療をしている知人から、予約をしていてもかなりの待ち時間が発生するので拘束時間が長く、妊娠しないストレスだけでなく時間に対してのストレスもあると聞いた事があります。

 

私は初めての受診で慣れない事もあり、どっと疲れました。

 

しかし、2回目の受診は1週間後だったので意外と予約が取れやすく驚きました。

 

2回目の受診は、E2(エラストラジオール)、プロゲステロン(黄体機能検査)の検査をしました。

 

今回は意外と早く終わりました。

 

 

検査結果は後日になるのでもどかしい日が続きます・・・

 

 

                                  ベルタ葉酸マカプラス 提携

続きを読む